やる気??ないよそんなの。

もう早いもので6月になり、2020年の折り返し地点もそろそろ迫ってきました。

前にブログ書いたの3ヶ月前だしまじで周期不順でしょこれ。

 

6月となると最高気温20度超どころか25度も超える日があってそろそろ冷房童貞卒業しようか迷ってます。扇風機処女はもう奪われてるんだけどねガハハ()

 

もともと自分のやる気は興味のあるものとか新規性のあるものなどに向けられることが普通なんですが、もう梅雨が近づいてくるとそれも消え去ります。

就活とかいうクソイベント早く死滅してくれ。

1年後期で本当に嫌になって進振りでどうしても行きたい学科にいけなさそうだったから1年留年してたし心理的な余裕はあったつもりだったけど、やっぱいざ現実が近づいてくると本当に渋い。

 

なんで梅雨がクソかというと

・湿度が高い

・雨

・出かけなければいけない用事がたまにある

・虫が発生

・気温が高い

みたいなゴミ要素しかないから。

まあ基本的に鉄筋とコンクリートで占められてる東京に住んでいるのが救いか、、、?

田舎みたいな地面露出してますよみたいな場所だったら多分一生生きていけない。

 

最近どうもクラシックとジャズに飽きてきて友人に勧められたハロプロにちょっとハマり始めました。

モー娘。なら北川莉央、アンジュルムなら上國料萌衣が推しです。

もう引退したけど尾形春水も顔だけなら好きだった。

普通に可愛いので見て欲しい。

youtu.be

 

youtu.be